「ふむふむ、木村硝子店のなかまたち。」第4回

東京、湯島にある老舗ガラスメーカー、木村硝子店のWEBサイトに連載中の「ふむふむ、木村硝子店のなかまたち。」第4回にお声かけ頂きました。

慣れないインタビューにどぎまぎしていましたが、皆さまに助けられリラックスした雰囲気の中で(リラックスし過ぎた感あり)終始楽しいおしゃべりの場となりました。私のとりとめない話をまとめて頂くのはさぞかし大変だったろうと、、、。

改めて自分自身のことを振り返りながら話をしていくうちに、今考えていることやこれからの事が頭の中で明確になり、なんだかとても整理された気がします。不思議ですね。


さて、こちらの連載、毎回ちょっとした裏話も含めた楽しいおしゃべりが聞こえてくるようです。

素敵な方々のお話と共に、ご覧頂ければ幸いです。


--------------------------------------------------